スイッチ オン♪



 今日も天気がいいですね♪♪♪
秋晴れが続いて外を歩くのが気持ちいいですね♪♪♪
しかも、台風の後、車も洗車してピカピカです☆☆☆

 ところで、自分の中で目標とする人が現れたときに
単純なワタクシは、すぐにやる気スイッチがオンに
なる習性がありまして、今年、2人目の人物が現れました☆
 しかも、この2人はどちらも年下なんですよ!!
この2人に共通するところは、どちらも会うといつも
ワタクシのことを褒めてくださるんですよねー♪♪♪
 何かきっとウラがあるんじゃないかと思ったりしますが
とりあえず、今の私よりも成功している人なので
いつかきっと、いや1年以内に追い越してやります☆☆☆