そんなやり方ってアリ?



 こんばんは。

最近、いい天気が続いてますね♪♪♪
しかも過ごしやすい気温ですし、買物とかドライブとか
秋はお出かけしたくなりますね☆☆☆

 ところで、個人的なことで申し訳ありませんが
とうとう中1の息子にスマホを買ってあげてしまいました!!
というのも、今春くらいから我が家の最大の議題になってまして
1対3でとても劣勢ですが反対を押し続けてたんですけど
今回、妻の策略にまんまとハマってしまいました!!
「夏休み明けテストで、1学期末テストよりも順位が良ければ
パパが買ってくれるかもよ~」 みたいなことを
勝手に匂わせてその気にさせてたので
今回頑張ったようです!
っていうか、これに似たような手法、
ワタクシ日頃の業務で使ってるような☆☆☆