売買専門なんですが‥



 最近 いい天気が続いてますね♪♪♪
出来れば曇りくらいがちょうどいいんですけどね♪
こんなワタシでも年齢に関係なく、日焼け止めクリームと、
日傘は手離せないと思っております☆☆☆

 ところで、最近、賃貸の退去者が続いておりまして
大変困っております!
3月から今月までで10件あり、ウチにしては異例の数でして
退去になると、大家さんからの圧力はかけられますし、
退去立ち合い・敷金清算・請求や返金、リフォームの見積・発注、
ネットに入居者募集、ルームクリーニングに鍵交換の手配など
次の入居者に鍵を渡すまでいろんな業務があり、以外と大変なんです!
それでプロとしてミスなくこなしていくんですが
でも、次の入居者が決まって、新生活に夢と期待をもって契約される
姿を見ると、それまでの苦労がなくなってしまうんですよねー
だからなんでしょうか 最後大家さんに契約書を渡す時に
ドヤ顔になってしまうんです♪♪♪