3回目のPCR検査



 最近は、晴れてると思うと急に雨が降ったりで変な天気ですね!

でも、東北・北陸地方では異常な雨に見舞われて

ニュースで映像を見ると大変お気の毒です!!

 

 ところで、お盆休みも昨日で終わり、今日から通常営業ですが

なかなか気分が通常営業にはなれず、毎度のことですが

休みの余韻が抜けませんよね~

 今年の帰省もコロナの状況をみて、家族連れでの帰省は控えまして

昨年同様、実家の宮崎へおひとり様での帰省でした♪♪♪

 一応実家の親族がワタシを警戒しないようにと、念のため、

金曜日の午前にPCR検査を受けましたが

未だに結果が来ないんですよね!!

40人待ちで、1時間半待ったんだから、用事は済みましたけど

結果だけは欲しい~!!