遂に購入しました♪♪♪



 最近すっかり秋らしくなってきましたね♪♪

今度の休日は、そろそろ衣替えをしようと思っております♪

 

 ところで、最近頭を悩ましていましたスマホの件ですが

遂に購入しました☆☆☆

数年ぶりの機種変更なので、この感動がたまりません♪♪♪

恋をしているわけではないですが、いつも離さず持っています☆☆☆

なんと、念願のカメラレンズが3つも付いていまして

写真や動画の画像が高画質でとてもキレイです♪♪

しかも、誕生会のロウソクを消す暗いシーンでもすごく明るい画像でビックリ

やっぱり店員さんの言う通りですね♪♪

これでやっと人前でスマホを高い位置で堂々と操作出来るように

なりました☆☆☆

あとは、自撮りのために美容クリニックでシミ抜きを

予約するだけです♪