お誘い待ってます♪



 早いもので、今日から11月になりました☆☆☆

天文館を通れば、おはら祭りの提灯が下がってまして

なんとなくコロナを忘れてお店に入って一杯っていう

気分になりますね♪

 

 さて、秋 真っ最中ということで、手っ取り早く

秋を楽しむには、やはりゴルフなんでしょうかね~♪

ゴルフ場に行けば、まず、野山の秋を体感できますし

16000歩以上歩いて、適度に体を動かしてとても健康的☆☆☆

人の失敗で笑ったりでストレスも発散出来ますよね♪♪

接待ゴルフなんて大昔の話で、今は気楽に楽しめますから♪

 さらに鹿児島のゴルフ場は、浴場が温泉?だったりして

体もポカポカ温まって帰れます♪♪♪

お昼のクラブハウスのランチもどこのゴルフ場もおいしいので

2倍・3倍楽しめますね☆☆☆

ということで、ゴルフの予定のある方、お誘いをお待ちしてます♪♪♪