男子の気持ちは♪♪♪



まだまだ寒いですね♪ 
事務所も自宅も暖房器具に頼ってますが、
電気代、ガス代さらに灯油の値段にビックリです!

 ところで、今日はバレンタインDAYですね♪♪♪
いい歳のオッサンがバレンタインの話題をするのも
気持ちわるいですが‥
実はウチの娘が昨日お友達からチョコ? いや 手作りチョコ
(ガトーショコラ)を「友チョコ」でもらって来たんですが
その完成度がスゴかったんです!! 
ラッピングまでしっかりしてて、まるでケーキ屋さんで
売っているような出来栄えなんです!!
そんな手作りチョコをもらった男子はさぞかし幸せでしょうね☆☆☆
でも本当は、男子は、好きな子からもらえるのなら
チロルチョコでも十分幸せなんです♪♪♪