中学生のスマホ保持率は?



 今日で2月が終わりましたね!
明日から3月ですが、気温も暖かくなってきて、
もうすぐ春ですね♪♪♪

 ところで、先日、急に妻が優しい口調で、今時間ある?
って聞いてきまして、嫌な予感が走ったんですが
話を聞くと、実は中3の娘が、おさがりのスマホを買い替えたいらしく
「新品のiPhone13が1円みたいよ」って迫られまして、
仕方なく次の日にYMD電機に行って話を聞くと、
なんと最初の2年間は機種代1円ということでビックリ!
案の定ワタクシのカードで手続きとなりました!!
今では中学生のスマホ保持率はなんと91%になっているみたいで
「スマホは高校生になってから」 っていう時代は
とっくに終わってました!!