これからの出会いは‥



 だんだん暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね!
これからがいよいよ花見のシーズンです♪♪♪

 ところで、先週は中学校、今週は小学校の卒業式に参列してきました☆☆
それと同時に、スポーツクラブの卒団式やらお別れ会やらありましたが
学校関係でもいろんな人との「いい出会い」があって、
本当に、「出会いに感謝」しております☆☆☆
 
 また、4月は中・高ダブルで入学式やらPTAのおやじ部会の総会など、
新しい環境での出会いがあると思いますが、
これからの出会いは、ワタクシの年齢的なことで
会長職、部長、委員長などの話が来ないように
少しだけおとなしくしておきたいと思います♪♪♪