天国か地獄か決まる日♪



  春ですね♪ 花見の季節ですね♪

甲突川の桜は、今が見頃なんですがー
でも、先週末はいつもの親切不動産業者の仲間達と、
甲突川で花見&バーベキューをしてきました♪♪♪

 ところで、今日から新学期ですね♪♪♪
春休み中 全く勉強もしないで、ゲーム三昧だったウチの子も
いつもの月曜日の朝とは違い、身支度を早めに済ませ
少し小さくなった式服を着て登校して行きました♪♪♪
この日だけは、1年で一番楽しみな日ですよね☆☆☆
仲のいい友達と一緒のクラスになれるか また、
どの先生が担任になるかで、一年間が決まってしまいますから♪♪
まさに天国か地獄かが決まる日ですね!!
ということで、今日は早めに帰って、新しいクラスの話でも
聞いてみたいと思います♪♪♪