無残なGウィーク!



 こんばんは。ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね!
久しぶりの無制限の長期休暇だったのに、とても残念!!
と言うのも、G・ウィーク前に学校でコロナ患者が出まして
なんと、その子の隣席がウチの子ということで、保健所から
濃厚接触者に指定され、7日間が自宅待機という無残なウィークに
なってしまいました!!
 結局、症状もなく、病院でのPCR検査も陰性でしたが
一応、ウチの家族も念のため外出自粛に努めました!
こればかりは誰に怒りをぶつけようとも仕方がないですね!
お陰さまで、衣替えやら庭の草取りやら撮り溜めたテレビ番組
の鑑賞やらで、お金を使わないG・ウィークになりました♪♪♪