ワクチン接種4回目!



 今週は雨の日が多かったですね!!

このまま梅雨入りになるのかなと思いましたが

今日は、昼くらいから5月らしいいい天気になりました♪♪♪

 

 ところで最近、ワクチン接種が多くて、先月は3回目のワクチン接種を

したばかりなんですが、昨日もワクチン接種をしてきました!

というのも、先週、風疹の抗体検査をしましたら、ほとんど抗体が

なかったようで、早速、いつものように注射針を入れてきました。

(抗体検査も採血で針を入れられました!)

風疹もコロナ感染した時のような症状のようで、くしゃみとかでも

感染しやすいので、年頃のワタクシにとってはとても怖いウィルスです!

これでようやく、はやりのウィルス対策も終え、ゴルフや仕事、

家事育児に専念できます♪♪♪